FC2ブログ

Article

        

これから数日のお店の催しお知らせ

2018/ 02/ 02
                 
皆さんの住む街にはゆき積もりましたか?
佐野の駅前、サンサンサロンの周りではわずかに積もるだけでした。
現在はほぼ雪の姿は見えません。良かった良かった。
僕で言えば昨日から自転車通勤となったのですが2日目にして早くも車。
息子君の幼稚園のお迎えに午後出るためと僕の風邪がぶり返さないためです。

そうそう、割と長引いていました僕の風邪もおかげさまでようやくほぼ完調になりました。
これからは滞りがちであったプロジェクトをビシバシ進めていきますよ。

自転車の事に話を戻しますと、Amazonさんで頼んだ折り畳みのイエローチャリは
予想と画像に反してキャメル、薄茶色でした。
ネットショッピングはこれがあります。やはり実物を手にするのとはわけが違います。
予想とは違いますが、色味自体は結構好きな感じですし、結果オーライで割り切っています。

モノによっては実物を見て買う、少しぐらい高くても本当に気に入ったものをと買う。
その方が僕の場合豊かになる感じがします。使い分けですね。

昨日は健康塩田会が開催されました。僕もがっつり参加しまして
今後の姉妹店、サンサンサロン運営に役に立つであろう情報を聞くことができました。
参加者の皆様お越し頂きありがとうございます。
6日に商工会議所でコンプライアンスに関するセミナー、
19日に舞浜にて交流会がありますのでそちらにも参加させていただきます。
さらなる学びと、情報と人脈、交流を深めてこようと思います。
塩田さん、湯田さん、関係者の皆様、今後もツカハラを佐野の街を一緒に盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします。

本日は2月に2日だけある、何もイベントも教室もない日。
この後打ち合わせ等が入っていますが、いまはまったりした空気が流れております。
たまった仕事が捗りそうです。もしお暇でしたら冷やかしにでも来てください。

明日以降の催しの案内を。

2月3日はベイビーズブレス山田明の無料婚活結婚相談会が開催されます。
何度かこのブログでも告知しましたが迷われている方にダメ押しでもう一度お知らせします。

僕は恋愛、授かり婚で28歳の時に結婚しました。
当時も今も世間一般から見れば、不器用な生き方をしていますがなんとか生きてこられました。
家族がいなければたぶん堕落した人生になっていたと思うことがあります。
ひとつひとつの事柄をみれば、めんどくさいとか、自由が減ったとかありますが…
トータルで見るといいですね。ぼわっとした表現ですが『いい』です。


多くの方は自分に自信がなく相談会の場に踏み出せないと聞きました。
あくまで僕の個人的な意見と前置きしたうえで発言させていただきますが、
自信がない人はどれだけ肩書をつけようが、成功体験を重ねようが、経験を積もうが、地位を確立しようが、お金をえようが自信をつけられません。思考を変えない限り。
逆に言いますと、思考さえ変えれば今のままでも胸張って、生きていけます。
過去の失敗を思い出すと二の足を踏んでしまう人は別の人を演じてください。
仮面をつけたり、特殊メイクをしたりで、私は私じゃないでいいと思うのです。


また本人にその気はなくても選り好みをして縁を逃すケースもあると聞きます。
スペックで相手のふるいをかけると、いつまでたっても白馬の王子さま、お姫様は現れなかったりします。
ひとつか二つ、譲れない条件を除いて後はフィーリングと勢いで進んだのが僕。
下手に賢くならない方がうまく流れて行きますね。
ちなみに僕の場合相手に臨む譲れない条件は、身体が健康で強いってことでした。(恋愛結婚ですけど)

前者と後者、中々いい縁がない人たちは『こだわり』が強いとききました。
矢印が自分に向くか相手に向くか、両方に向くかの違いはあれど
未来予想図や理想の姿、固定観念が頭のどこかにあります。そして今の状況と結び付けるのです。
比べるのです。もがき焦り、焦燥感が膨らんでいくのです。
パータンから抜け出せずにいれば今の延長、良い人との縁から遠ざかったままの暮らしになるだけです。


結婚を前提の良き縁を探しているそこのあなた。仲間内で相談していると見えないことがあります。
プロに相談してください。生意気に僕がつらつらと書き綴ってきましたが
プロに話すこと、言語で発することで頭がクリアに整理できると思います。
優先順位の付け方や、今のあなたの立ち位置が見えてくると思います。
明日の10時より17時まで。サンサンサロンで相談会を実施いたします。
あなたが一歩踏み出すことを期待して、へたくそなりに語らせてもらいました。
お待ちしております。


まだまだサンサンサロンの催しについてお知らせがございますので引き続きいきますよ。



2月4日日曜日。この日は午前がボイストレーニング。午後がマヤ暦お茶会の開催を予定しています。
ボイトレのほうは2月25日の筑西で行われます発表会に向けたラストスパートの段階。
皆様お寒いでしょうが熱く盛り上げていきましょう。白根山に負けないぐらい

マヤ暦お茶会のほうは今回参加者が多いと聞いております。
占い鑑定とはちょっと違い、この場で一緒に学びながら己に当てはめひも解ける。
面白い時間になると思います。22日にもNAHOKO氏のフルセッション鑑定ございますのでそちらの予約も現在受け付けています。
2月6名来店日


さらに翌週の月曜日。2月5日の10時からマンダラユウコさんが来店し、一日鑑定を行います。
占い祭りのイベントの時、大変反響がありましてもっと長く見てもらいたい要望を沢山頂きました。
今回は延長含めもっと長い時間の鑑定が受けることができます。
個室にて鑑定できますので周りを気にする必要もありません。
大分予約で埋まってきてはいますがまだまだ予約でお受けできます。
ご希望の方はご連絡ください。0283-85-7847まで
2月 占いスペシャルデイ
火曜日は占いスペシャルデイです。
今回は荻原豪氏とみるあなたの2018年。と題しましてあなたの今年一年を紫微斗数を用いまして細かく見ていくお時間となります。午後13時半より現在参加者を募集しています。お値段2018円です。
また3月ごろを目安に『荻原豪、OB,OGと語る紫微斗数研究会』なるものを計画していたり
方位学のセミナーの開催も検討中です。準備が整い次第、皆様にご案内を差し上げると思います。

荻原先生関連でもう一つ2月の11日より紫微斗数講座の6期生、日曜コースの受講生を募集しています。正直にいいますと、現在定員に達していないので今のままですと、初回が1か月先延ばしになる可能性がございます。直前まで、2月11日が初回の予定で動いていきますが延期の際はまたお知らせしたく思います。僕も学んでいる途中ですが好奇心をくすぐる要素満載ですよ『紫微斗数』は。
中国発祥の占星術を一緒に学びませんか?今このタイミングがチャンスですよ。

来週後半のイベントの紹介は待つ次の記事で書きたいと思います。
ワクワクにあふれた一週間になりますように









スポンサーサイト



                         
                                  

コメント