FC2ブログ

Article

        

YouTubeにて対談動画、コラボ動画を創りたい。

2018/ 02/ 16
                 
オーナーのMAYU氏。近頃YouTubeにて色々動画をあさっているようです。
星読みから、占術関係。心理学や宇宙の話。倫理や先人の教えなど動画にて学んでいる模様。
僕も自然にまつわる動画、音楽系の動画を見ることが割とあります。

望めば多くの情報を得られる便利な世の中です。
依存しないよう利用しようと考えています。前々から不定期に作ってあげていますが
もっと映像でお伝えできるようにしていけたらいいなぁと考えています。
お店には巧みな情報や技術をもった匠たちに支えられ成り立っている。
日頃から、みんなの力があったからこそ今がある。
焦点を当て、時に化学反応をおこした試みを。新たな角度で光を当ててより一層の輝きを。
動画づくりも一つの手段、不慣れだろうと積極的に取り組み笑顔の画を世界中にとどけよう。


さっそく明日行われる陶芸教室で撮影をしようと思います。
明日の十時より教室は始まります。かおだしNGの方はお伝えください。
顔出しOKで動画に登場したい方はお越しください。見学、冷やかし、変装ももちろOK!!
現場の空気に触れるだけも伝わる土の魅力。
陶器づくりは己を映す鏡。自身との対話。
南山焼の陶芸教室、17日午前10時より、今も参加者募集中です。DSC_3636.jpg

また明日はマルシェも同日開催。
MAYU氏降臨のもと一点ものの陶器と鑑定で盛り上げたいと思います。
こちらもよろしくお願いします。

お休みを挟んだ19日、月曜日はぬらし絵。新イベント、河野辺お茶会がございます。
河野辺
お茶会にてあなたの新たな『感覚』を整理してみませんか?
例えば人生でモヤっとした心情が湧き出た時、あなたならどうしますか?
心の反応の結びつきをひも解く時間。河野辺先生のお茶会は500円で体験出来ます。
是非ともお越しください。多くの方の参加をお待ちしています。

この日、僕は千葉の舞浜で会合があり参加できません。
Dから始まる夢の国の近くの会場で今後に向けた交流をしてくる日になっております。
なので佐野の街、河野辺先生の会を味わえないのです。非常に残念です。
そして動画も撮れません。参加されました方の感想宜しければ聞かせてください ^^) _旦~~


ほぼほぼ3月の日程が固まり、好奇心加速装置のメーターはふりきれるほど。
規模は小さいけれどDから始まる夢の国に負けない心づもりでおります。





スポンサーサイト



                         
                                  

コメント