FC2ブログ

Article

        

3月の予定表出来ました。

2018/ 02/ 22
                 
皆さんこんばんわ。夜分に更新すいません。
ここ数日ブログの更新が出来ていなくて申し訳ないです。
更新をしていない間も諸々順調に日々を過ごしておりましたソウです。

2月も気が付けばあと一週間もなく、月日の流れに贖いたいこの頃。
バック トゥ ザ フゥーチャーのタイムマシンが今一番欲しいです。
何故に更新できなかったかと言いますと、ご想像の通り、やることが沢山あったからです。
僕の現状はしんどいと楽しいのミルフィーユ。底とてっぺんは楽しいがコーティングしていますからいいんですけど家族には迷惑をかけているかもしれません。ごめんね、パパ帰り遅くて。

さてあと数日しますと僕が大好きなサッカーJリーグが開幕します。
贔屓のチーム栃木SCがどんな戦いを見せてくれるか期待と不安の闇鍋状態ではありますが
2月の25日、宇都宮清原のグリーンスタジアムにてきっと勇敢に闘ってくれることでしょう。
もし現地に行かれる方いましたら僕の分まで応援よろしくお願いします。2月25日14:00キックオフです。

自分は2月の24日、25日と『さのまるの日』イベントにコラボ出店いたします。
MAYU氏を始め、三人の占い師とベイビーズブレス山田社長で愉快な時間を提供できればと思っています。タロットのNAO氏、インナーチャイルドのりか氏とプチ占い祭りと無料婚活相談会を併せた形で出店です。そのほかにも楽しいブースがいっぱい立ち並ぶようなので、老若男女多くのお方の来場をお待ちしています。恋愛系や人にまつわる占いを大変お得に受けることができる2日間。
何より僕自身が当イベント初体験なので、まずは自分がエンジョイしようと企んでおります。

『さのまるの日』ではお店の三月の予定表と、イベント告知物をお配りします。
そのため今日は千枚を優に超える印刷に追われていました。
じつはまだ印刷中だったりしますが、中々時間がかかります。
プリンター変えたばかりではありますがカタログスペックと実際の違いに戸惑ったりしています。
結婚したら嫁が豹変した!!みたいな状況です。もうちょっと早く印刷できるって触れ込みだったのに💦

情報量が月ごとに増えていく気がしますが気にしないでください。(中身は気にしてください)
↓こちらが三月の予定表です。
3月 表紙 3月中面43月中面1
 3月中面23月中面3

(クリックで拡大)(最終面のファイルが破損してあげられない"(-""-)")
3月のテーマは表紙の通り『毎日、毎瞬がスペシャル』でお送りします。
いつ来ても発見があって持ち帰れる。そんな空間を目指して、一つ一つを丁寧に。
今までの枠を超えて新たなチャレンジができるよう、培ってきたものを絶やさぬよう。
こういった形の予定表が出来ました。(見づらかったり、間違えあったらごめんなさい。)

そして一言、二言、主観で、それぞれの催しの説明とメッセージを添えさせていただきました。僕からの不細工な愛情と受けっとってください。気に入らなくても寛大な心で目をつぶって欲しいです。
新しい先生やイベントも3月は沢山あります。お知らせの意味で別紙にてご案内するものも御座います。そちらはあと少しお待ちください。
Facebookページはじめその他のページは明日載せる情報です。先出しになります。

最後に今日の出来事を

本日は午前が倫読お茶会。午後がマヤ暦鑑定会。
充実、賑やかな一日。隙間時間に前の記事でも少し触れたYouTube本格活用のため、
マヤ暦の使い手Nahoko氏とMAYU氏の鑑定の模様を撮影しました。
長尺回し。どういった画が撮れているかまだ確認していないのですが
本気でやるなら、きれいに残したい。今日は僕側にその準備が足りなかったと反省しきりです。
突然、無理目にNahoko氏にはお願いしてしまったし、ライティングや構図、段取りも未熟な部分がありました。でも元の素材がよいお二人の事だから、きっと大丈夫。
今はいい編集ソフトもあるらしいですよ。
(今後も先生方と動画を撮り続けていきたい希望をもっています。
OKな先生方、ぜひよろしくお願いします。
その際は一張羅でなく普段通りで行きましょう。おしろい厚目は許容範囲です)

佐野はみぞれ。寒いですね。もうひとふんばり。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント