FC2ブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

人体実験実施中~飲む美容点滴編~

2018/ 06/ 23
                 
物騒なタイトルで何事か⁉と思われる方もいるかもしれませんが
何を隠そう私塚原、連日己の身体で様々な実験を行っております。
今現在サンアッタカラボで取り扱っている品はもちろん、
新たに巡り合えた品々を試し身体の声に聞き耳を立てる毎日です。
今は禁煙補助のサプリメントや、肝臓の機能を高めるモノ
咥内環境を整えるもの、腸内環境を整えるもの、などなどをためしております。

本音を言えば何も取らず元気でいるのが一番なのですが各々そうもいかない事情があるでしょう
僕自身がそうです。最初に自分が必要な事柄をピックアップしトライしています。

そんな中塚原チェックを突破し、次のステップとして現在十数名の方にお試しで飲んでもらっているサプリメントがございます。
「アスコルビン酸」こと「ビタミンC」のサプリメントです。
人生においてビタミンCのサプリメントは二桁種類飲んできましたが実感がダントツです。

熱に弱く人体への吸収率が低いと言われているビタミンCをリポソームという技術を使いまして
取り込みやすしております。98%の吸収率を誇り、美容や抗炎症作用、体内の酸化などに対し働きかけをするのです。

ジェル状の物体はお世辞にも美味しくないのですが、空腹時に飲むとすぐに変化に気づけました。
活動的になるというか、非合法なおクスリなんじゃないかって疑ってしまうほどの変化です(僕の場合)
効果には個人差があります。
美容外科や国内外多くの病院でも処方される列記としたサプリメント。
飲む美容点滴の通り名で一部業界を騒がせているとかいないとか
アメリカのLivON社製の製品、7月より正式に店舗で取り扱いを始めます。

ゆくゆくはアメリカやカナダでは実践段階の高濃度ビタミンCを利用しましたガン治療を
光免疫療法や電子負荷療法と組みあわせて一つのカタチまでもっていきたい。
この組み合わせのアプローチは面白いと思いますよ。

sky36.jpg 


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。