FC2ブログ

Article

        

闘いはつづく

2018/ 07/ 03
                 
W杯ロシア大会、われらが日本代表はベスト16の壁を破ることは出来ませんでした。
悔しい。本当に悔しい。あとわずかですが確実な差がベルギーと日本の間にはありました。
ピッチの上で戦った日本代表の選手達、スタッフ、関係者の方々、
現地まで行き声を枯らしたサポーターの皆様お疲れさまでした。
月並みの言葉ですが感動をありがとう。と伝えたいです。

連日、国を挙げて臨む戦いに、熱視線を送り
改めてフットボールの魅力に首ったけになっておりますが、
僕らのお店サンサンサロンサンアッタカラボも負けじと毎日全力プレーを続けております。

昨日の7月2日は羽田先生のピラティスが行われ、僕ももちろん参加しました。
新しい出会いと自分自身との闘い、サッカーにも通じます。
今は背中の真ん中あたり、広背筋のけだるさに襲われている塚原。
負荷が高い運動をしたわけじゃないのですが、固まってしまった筋肉に刺激が入ったようです。

テンションは自分で調整出来ますから、翌日に響かせない方法もありますし
心地いいだるさにやった感を見出すこともできるでしょう。
羽田先生ありがとうございます。
来月8月6日月曜日にはピラティス2回目。
今度どんなワークアウトになるのかいまから楽しみであります。
 

そして連日の暑さに身体が悲鳴をあげそうなあなたに贈る
本当なら6月中に完成させる予定であった「かき氷」もうじき出来ます。
今年は新味でお届け。あとちょっとだけ待っていてね♪

あったかラボを営む身といたしまして、冷たいモノがどうなの?
と考えてしまいますが果てしない前向き思考の元、あたためるだけが正解でないと
提案することにいたしました。


さらに昨日決定をいたしました、緊急開催イベントのご連絡があります。
愛媛県の養命研究所、仙波代表をお招きした会です。それがコチラ↓
菌ちゃんと飼えてますか?-001
昨日より早速足湯でお試しいただいている「あらいはま2号」を
はじめ、自然由来、本質に迫る製品の数々を開発しています養命社様の
とてつもなくパワフルな社長が来栃します。
7月30日13:30より「」や「免疫」のお話など
知っていて絶対に損はない内容でございます。
是非この日にお時間併せていただいて聞いて、感じてもらいたいです。

また7月6日金曜日にはアーダブレーン社様の佐藤圭社長による無料講演会もございます。
自然由来無添加化粧品。圭社長のマニアックなところからスタンダードな部分まで
余すことなく味わえる会。
「太陽」をキーワードにサンスクリーンのお話や、イケメン社長のこれまでの歩みなど。
体験や試供品プレゼントなども御座います。どどっとお越しいただけると嬉しいです。

塚原、ここ数か月の大量のインプット時代を経て、比率をチューニング中です。
アウトプットも高めていきたい、7月の猛暑日。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント