FC2ブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

君との思い出を忘れない。緊急開催タカダイオンイベント決定

2018/ 07/ 03
                 
6月の後半の事、6匹の金魚と二十数匹のメダカ、
三桁のヌマエビ、十数匹のタニシと暮らす我が家での出来事。
おさかなアイランドに事件が起きた話を少し。

大分前の記事で金魚のくろちゃん、黒出目金オス三歳児について触れたことがありました。
室内で飼っていたところ、腸内疾患と思われる転覆を続けていた彼。
試行錯誤の後、屋外飼育に切り替え無事症状の改善に向かっていた彼が
数日続いた雨の日の翌日、急激な高温の日に体調を崩してしまい、
そのまま帰らぬ魚となってしまったのです。

僕が気づくのが遅れたのが第一の原因。
エロモナス細菌による、マツカサ病の症状がみられました。
懸命な処置をしたのですが、またひとつ大切な仲間を失い、
悲しみの淵で無常と怒りの混浴をしておりました。

人も見分けるし、簡単な言葉も理解している
立ち寝に、発情期に求愛するもことごとくフラれる姿
賢いおさかなでちょっと唯我独尊な部分含め、愛すべきくろちゃん。
35315.jpg 
R.I.P...どうぞやすらかに。

そう最近身の回りでは出会いと旅立ちの場面が多いです。
生き死には万物の摂理ではありますが、感情はゆらゆら波打ちます。
答えを出さず、ただやる。今の僕にはそれしかできません。

そして本日また新たに緊急開催が決定しました催しをお伝えいたします。
理研プロジェクト野中進先生による
タカダイオン施術体験会~お久しぶりです、やりましょう~」です。
野中社長、数か月ぶりの来栃となります。
電子のパワーを存分に味わいに来てください。体験無料開催します。
あなたのコリ、ハリ、悩み、細胞レベルに届く刺激でほぐしていきますよ。
7月13日金曜日11:00~開催します。野中式点打ご堪能下さい。
9bcbbdfa-ml.jpg 
また家庭用電子医療機器タカダイオンに特化したサイトを現在構築中です。
使い方、考え方、何に効いて、どういった可能性を秘めているのか?
図や映像を駆使しわかりやすくお伝えできるように、またそのページで販売まで出来るように
夜な夜なポチポチ、6号目付近まできました。出来次第またお知らせしようと思います。

自分の命を大事にしよう。塚原でした。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。