FC2ブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

本日のイベント中止になりました。もうすぐ七夕ですね・・・雨かもしれませんが

2018/ 07/ 05
                 
本日開催が予定されていましたインベル会(塩田会)は諸事情により中止となりました。
ご参加希望でした皆様、申し訳ございません。
今日は塩田氏やMAYU氏はおりませんが、僕はお店にいます。もちろん早苗さんも。
もし、『着る医療品試したいんだけど?』という方、どしどしお越しください。
僕の全力でご案内いたします。
top_slider_リチャージプラス 


また明日以降のイベントのご連絡をいたします。
雨予報が続いていますが恵の雨ですよ。これで田んぼに水が引けます。
雨にも負けず明日からのイベント参加していただけたら嬉しいです。
お越しの際は足元にはお気を付けてくださいね。


 ardor.jpg
adbtbk.jpg 
7月6日金曜日は午前10:30分より「太陽の恵みと守り方」と
題しまして、アーダブレーン社、社長佐藤圭先生をお招きして無料講演会を
開催いたします。圭先生のディープなお話は子育て世代や、健康で美しくいたい全ての人たちに
必見な情報が盛り込まれております。試供品セットも先着にてお配りいたします。
聞くだけでなく、試してみてください。


9d0ffea23899079f2dce94d2e2c23055.jpg 
7月7日土曜日は「『織姫、彦星』探しに来ませんか?」を開催いたします。
厚い雲にミルキーウェイは隠れても、天界では織姫と彦星が盛り上がっているに違いない。
そんな日に願いを込めて動き出しましょう。
あなたにとっての一等星、見つけるきっかけここにあります。
紫微斗数による星読み(1000円)、タロットカードの示し(1000円)、そして無料婚活相談。
良縁、恋愛、結婚つかみ取りましょう。独りで閉じこもるのはもう終わり。
10250049_880436258740573_6103502604685812631_n (1) 
7月8日日曜日はマヤ暦の勉強会がございます。
毎回大盛況のため今回も午前の部、午後の部の2部構成です。
鑑定だけで終わらない、MAYAをもっと掘り下げて
今世だけで終わらない、あなたの魂磨き続けて
Nahoko先生と共に素直に生きるためのマヤ。学んでいきましょう。
参加希望の方は事前にご連絡お願い致します。

今週後半もビシバシ盛り上げていきます。
ちなみに塚原、七夕は義妹の結婚式のため佐野にはおりません。
ですがありったけの念を送っております。幸福のシナプソロジー、伝播するでしょう?





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。