FC2ブログ

Article

        

秋の新メニュー。酵素玄米定食。完成しました。

2017/ 09/ 12
                 
今年の夏は後半雨が多かったり、気候が不安定な感じがありますね。
暑い日がこれからもあると思いますが、秋の新メニューこの場で発表します。

その名も   酵素玄米定食

 



木曜ランチ限定でカレーを始めてからというもの、本当に多くの方に木曜日以外もやってほしい。
そういった声をいただいておりました。今のサンサンサロンで出来る最高のMENUを。
導き出された答えが酵素玄米定食です。

オーナーである塚原舞友がこの店を開店したのがおよそ三年半前です。
今の形態、飲食を始める前からサロンでは酵素玄米に関する取り組みをしていました。
酵素玄米とインターネットで調べていただければ色々な情報が出てきますが、
当店では長岡式の作り方にのっとり、専用の器具と行程で作るモノをお出しします。

別名ねかせ玄米。きっとステレオタイプの玄米をイメージして食べるとびっくりすると思います。
赤飯やおこわに近い食感であり、離乳食として食すことが出来る栄養ミネラル満点の逸品です。

調整を重ね、嫁さんの実家栃木県佐野市田沼の玄米を使えることになり
木曜日からお出しできる運びとなりました。
酵素玄米にお吸い物、おかず副菜は旬なものを
そして水菓子とお茶をつけまして600円です。

仕入れの状況にもよりますが、特別なイベント以外
基本いつ来てもお出しできるように準備を進めております。
是非一度食べにきてください。

酵素玄米についての講習会も頻度は多くはないのですがやっておりますので
食して気に入っていただいた方スタッフまでお尋ねください。

最期に秋の新メニュー第二弾も近日中に報告できると思いますのでご期待ください。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント