FC2ブログ

Article

        

選ばれし6人の占術師、御心カウンセラー群信氏ご紹介

2017/ 09/ 22
                 
10月15日占いの館イベント嬉しいことに多くの方に興味を持っていただいております。
9月22日現在、10時から鑑定は枠がすべて埋まり11時からも残り若干名となっております。
その他の時間は空きがあります。

ここで5人目の占術師高津群信氏のご紹介をしたいと思います。

実は初回ミーティングで集まったメンバーの中に群信氏はいませんでした。
最後のひとピースを埋める人物として、白羽の矢が立ったのが群馬県太田市を中心に活躍されている群信氏だったのです。
女性が多いメンバー構成、占いの種類のバランス、何より群信氏の話を伝え聞き、写真を見せてもらい
全会一致で群信氏を招き引き入れる運びとなったのです。

御心カウンセラー高津群信氏
インスピレーション書下しや御心カウンセリングを普段からやっておられます。
聞きなれない言葉かもしれません。その人をみて書をおろす。世界に一つだけの貴方だけの書が手に入ります。

実は今日の時点で僕はまだお会いしていないので、群信氏の事を正確に皆さんにお伝え出来ないと思います。
伝え聞く情報と、分からないままの部分と僕の直感を織り交ぜてこの文章を書いています。
全てがわかるより、謎の部分もあっていいかなとポジティブに捉えて話を進めさせてもらいます。



『きっと素敵な体験があなたに待ってる』
自称直感師の僕の勝手な放言ですが割と当たると思うので期待してください。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント