FC2ブログ

Article

        

選ばれし6人の占術師、Mayu氏ご紹介

2017/ 09/ 22
                 
第6回、最後の占術師の紹介となります。
紫微斗数占いの使い手、Mayu氏の紹介をしたいと思います。

サンサンサロンのオーナーであり、縁あって紫微斗数の占いを使うこととなった塚原舞友ことMayu氏。
日々向上心を持ち多岐に渡り活動をしています。

あまり聞きなれない紫微斗数という言葉。中国発祥の占星術です。出生地、生年月日、出生時間をもとに鑑定をします。
出生時間がその場でわからない方もいるかと思いますが、その場合今回は別のやり方で鑑定をするということでした。

お店では通常営業日でも鑑定を行っております。
詳しく知りたい方がいましたらお店に来ていただいて直に話されたほうが伝わると思っております。
お暇がありましたら、是非サロンに遊びに来てください。

今回のイベントMayu氏も相当気合が入っている様子です。
関わる人すべてに笑顔になってもらいたいと常々語っているように、僕も全力投球で邁進していく所存です。


これで6名の占術師の紹介コーナーはひと段落となりますが、イベントの情報、またご質問の回答、
予約状況などなどこれからも更新していきます。またこのブログ以外にも、まとめた情報をFACEBOOKのサロンのページや
オフィシャルHP,Twitterなどを一覧で簡潔にわかるようなページを現在制作中です。出来るだけ早く多くの方に届けられるよう頑張ります。


スポンサーサイト



                         
                                  

コメント