FC2ブログ

Article

        

漆喰塗とDIYと占い祭りと近況の盛りだくさんでお届けします

2017/ 10/ 06
                 
少し肌寒いぐらいの陽気で、この後雨が降る予報みたいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私事ですが明日10月7日土曜日は息子君の幼稚園の運動会が行われる予定です。明日も雨予報なので日曜に延期になるかもしれませんが…9月から幼稚園の早期クラスに行きだしてもう運動会。たんぽぽ組は一部の参加のみらしいのですが、合間をぬってこの目に息子の様子をしっかり焼き付けてきます。毎度親バカのソウです。

今週頭から、大幅なDIY作業中でありまして、サロンの収納や旧物置で個室として使っていた奥の部屋の改装、引き続き照明のリメイク、カーテンの取り付けなどやっております。
中でも大がかりなのが奥の個室の改装です。壁を漆喰でぬるという僕自身初の試みに挑戦しまして、漆喰まみれになりながら励んでおりました。助っ人で下の妹、スケジュールが空いていたので手伝ってもらい左利きのふたりで数日間壁との対話。昨日ようやく塗りが終わりました。今乾燥させております。仕上がったら皆さん使ってやってください。
そんなわけでブログを書くのも中々できず、乾燥中の今がチャンスとパソコンと向き合っております。

10月の後半新メニューの発表を予定しております。奥の個室を利用したサービス、メニューとなる予定ですのでもう少しお待ちください。

続きまして占いの館~san san salon~のお知らせです。
イベントまでいよいよ10日を切りました。現在午前中がソールドアウト、午後も枠が日に日に埋まっている状況です。WEBでの支払ページの作成を進めていましたが、残りの枠との関係、オペレーションの都合上今回は外部の支払いサービスの利用を見送らせていただこうかと思っております。
時間と残り枠と、希望鑑定の調整をするうえで直に対話をしたほうが皆様に快適に過ごしていただけるとの考えからです。今回イベント成功しましたら次回以降はそうした形で支払をしていただけるように準備、勉強させていただきます。今回はご不便おかけしますが、0283-85-7847、san_san_salon59@yahoo.co.jp、栃木佐野市若松町24にご連絡ください。
楽しいイベントになるように善処してまいります。

マヤ暦、紫微斗数を鑑定希望の方生年月日、出生時間を事前にお伝えいただくとより濃い鑑定ができます。イベント前にメール、電話で確認を取らせていただく場合もございます。ご了承ください。
 
今週は上記の理由で中々ブログも更新できませんでしたが、表側ではイベントも盛りだくさんで営業しておりました。
明日からの2日間は紫微斗数講座、鑑定もございます。年内で今ある2クラスは修了となり、そろそろ新しいクラスの募集が始まります。紫微斗数の荻原豪先生と話をして新しいクラスの進め方や、修了後のアフターケアなど、よりよく出来ることはないか相談しながら輪を拡げていければと思っております。

そして最後のお知らせとなりますが、来週の火曜日10月10日には、からだセラピーの小川先生ととんぼ玉の中村先生のイベントがございます。小川先生今回は足の所にフォーカスして外反母趾、内反母趾のケアをやっていただけるとの事です。もうほとんど定員なのですが興味ありましたらサロンにご連絡いただければ詳しいご案内ができると思います。
中村先生の新作もお楽しみに。

乱文、長文で好き勝手にお知らせや僕の私事を書きなぐって読みずらい部分も多々あったと思いますが最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーサイト



                         
                                  

コメント