FC2ブログ

Article

        

大盛況占いの館~San San Salon~

2017/ 10/ 16
                 
皆さんこんにちは。ここの所またブログを更新できずすいません。
同時進行でいくつものプロジェクトを進行中でありまして
中々こちらまで手が回らなかったというのが正直なところですが
それでもお伝えしたいことは沢山ありまして、隙間をぬって文をつづっております。

まず昨日2017年10月15日の日曜日に行われました、
占いの館~San San Salon~の様子からご報告したいと思います。
最初の告知直後から多くのかたから反応がありまして
当日はほぼフルハウスの状態でありました。
初めての開催形式でありましたので、
不慣れな点や実際にやってみないとわからない点などありまして
もしかしたらご不便をかけた方もいるかもしれません。
当日は雨模様で足元悪い中多くの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいであります。
また今回ともにイベントを盛り上げていた先生方、
設営運営に協力してくれたスタッフにも感謝しております。
本当に多くの人によって支えられ無事にその日を楽しくすごさせていただきました。

イベント終了後、スタッフ先生方で反省会兼軽いお食事会をし
その中で次に向けた話もすることができました。
お客様から寄せられた多くの次開催要望に応えるべく改善点を洗い出し、
次に向けもう動き出しております。
日取りだけは早めに押さえないと埋まってしまうので決めてあります。
ですのでこの場で発表させてください。そしてその日は皆さん予定空けておいてください。
今回参加した方も、参加できなかった方も沢山の方のお越しをお待ちしております。

いいですか・・・発表しますよ


2018年1月21日日曜日 第二回占いの館~San San Salon~ 開催決定です!!

日取りしかきまっていないので、詳細は追々またお知らせする形となります。
よりよく過ごしていただくために策を練っております。
ですので若干の仕様変更がある場合もございます。

3か月も待てない方、6名の占術師各々に普段から精力的に活動しております。
次の土曜日には佐野駅前ぱるぽーとイベントでも何名かは鑑定ブースを出展しますし、
サロンにご連絡いただければ、各占術師の詳しいご案内もできます。
一同に会したイベント以外でも個別にゆったりと向き合う方がより深く己知れると思います。
  楽しいを地続きに
  鉄は熱いうちに
あなたからの連絡お待ちしております。0283-85-7847


昨日の様子写真を何点かIMG_0957.jpgIMG_0954.jpgIMG_0944 (2)IMG_0949 (3)IMG_0947 (2)












スポンサーサイト



                         
                                  

コメント