FC2ブログ

Article

        

お知らせ盛りだくさん。その二

2017/ 10/ 17
                 
もうじき足利フラワーパークでのイルミネーションの季節となります。
季節の移ろいは早いものです。実は先月の終わり、かつて共にイベントした仲間からある話が来ました。ぐるなびというインターネットサイトでお店を掲載しないか?というものです。
その話をきっかけに、新メニュー及び新サービスの開発を始めました。
始めるといっても今までお店で培ってきたものを発展させる方向で日々やっておりました。
そしてフラワーパークさんのイルミネーションの時期と併せてこのメニューを発表するという計画でいたのです。

今年の6月からサンサンサロンでは飲食の提供を始め、カレーや酵素玄米定食、またコーヒーや焼き菓子など多くの方に食べていただきました。新しく来店されるお客様も仲間も増え続けており街を皆を笑顔にする。その輪をさらに拡げていくためにこの計画の準備を続けていたのです。

お店の『らしさ』を出すにはどうしたらいいのか?というところで生み出されたのが…

『紫』をテーマにした酵素玄米のコース料理と紫微斗数鑑定をセットにしたサービスです。
奥の個室もこれを機に自分たちで改装しました。壁を漆喰でぬり、テーブル天板を国産杉でつくり
ソファークッションもつくったりとやっておりました。手作りだと愛着がわきます。
奥の部屋時間があるときには皆さん使ってやってください。

この組み合わせおそらく世界で一つだけのモノだと自負しております。
IMG_0937.jpg
数日中にサイトページが出来上がるのでその際に詳細をご紹介したいといおもいます。





次にご報告するのは、理研プロジェクト野中進社長と進めていましたプロジェクトのひとつで
2017年11月11日土曜日に初開催されますイベントの案内であります。

 『理研プロジェクト野中進のアンチエイジングの極意
              ~元気に楽しく美しく生きるためのメソッド~』

アンチエイジング   
野中先生は電子医療機器タカダイオンでの施術で膨大な症例を診てきた方です。
そんな先生だからこそ伝えられるものがあると思い企画させてもらいました。
アンチエイジングというテーマを主軸に波乱万丈な先生の人生で得た面白い話と共に
若返りの秘訣を伝授できれば…
             参加者募集中です。


まだまだ報告はあるのですが続きはその3で

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント