FC2ブログ

Article

        

ぐるなびページOPENです。

2017/ 10/ 26
                 
皆さんこんにちは。ソウです。
今日2017年10月26日の木曜日はカレーの日でございます。
本日カレーを食していただいたお客様、スーツ姿の男性がほとんどでした。
先週と真逆でありまして面白いですね。
日や時間、季節によってさまざまなお客様に来店いただいております。

食つながりでお知らせがございます。
当ブログでもかつて触れた、ぐるなび新メニューのサイトページ完成いたしました。
佐野の街中cafe San San Salon
logo.pnghttps://r.gnavi.co.jp/1k6zdjtn0000/IMG_0937.jpg

新メニュー『紫の探求』と題した食、サービスを目玉に掲載しております。

贔屓にしていただいている皆様の中には『酵素玄米』、『紫微斗数』、『伊賀焼』
といった名前を聞いたことがあるかもしれません。
それらすべてに共通する色『紫』を軸にしてこのメニューを開発しました。
開発といいましても、縁でつながった先生や皆様との力がほとんどです。

紫微斗数の占機法による占いと、長岡式酵素玄米、地産地消の野菜を中心としたお料理
紫の陶器のお皿でお出しするメニューでございます。
完全予約制で提供できる日にも限りがございますが、
今まで培ってきたもの同士が合わさった斬新な提案ができたのではないかと思っております。




ただ細かい点、WEB予約のページの設置、掲載写真の改善、何よりメニューの質は
止まることなくブラッシュアップを続けていかなくては思っております。
このプロジェクトは今やっとスタートラインにたった段階ですので…

WEB予約機能の設置前に『紫の探求』にお申込み希望の方、
☏0283-85-7847にご連絡ください。おまちしております。



そして明日のサンサンサロン
糸つむぎのイベントと小林伸司プレゼンツ上映会を予定しております。
興味ありましたら遊びにきてください。明日も笑顔あふれる1日になりそうです。
そして明後日はオーナーの塚原舞友が仙台出張で1日不在でありますが
お店は通常通り営業しますので、残ったスタッフにちょっかいだしがてらお茶でもいかがですか?













スポンサーサイト
                         
                                  

コメント