FC2ブログ

Article

        

立冬の晴れた日に~本日のイベントと12月2日のイベントのお知らせ~

2017/ 11/ 07
                 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕といえば長引いていた風邪がようやく落ち着きました。
40℃近くまで発熱するのはいつぶりでしょう。
多少滞ってしまった仕事も今はフルパワーで再開です。

本日11月7日は午前中にぬらし絵、午後14時半から荻原豪の開運セミナーでございます。
暦の上では今日から冬、日中は秋の陽気でありますが朝晩は冷えます。
温度差で体調を崩さないように皆さんもお気を付けてくださいね。
そして元気いっぱいでサンサンサロンに遊びに来てください。
今日も盛りだくさんで営業していますよ。



12月2日土曜日に初開催されますCoCoRo meets San San Salonのお知らせを少し
前回の記事で触れましたが一体全体どういった中身のイベントなの?とお声を頂き
一つひとつワーク、および今回のイベントの趣旨をもっと発信しなくてはと思っております。

今回のコラボイベント
三人のコンダクターによるワークショップをすべて体験してもらおうと企画しました。
イベントタイトルの通りに『こころ』をキーワードに
アートセラピーのアプローチを利用しましてあなたの潜在意識に問いかけるイベントです。

具体的に何をするのかといいますと
こころ

こんな感じでフライヤーをつくりました。

サンサンサロンでかつてからお馴染みの先生と
10月の占い祭りで鮮烈サンサンサロンデビューをされましたのんのん氏。
この三名による、各テーブル1時間のワーク、午前と午後でやる予定でいます。

イントウハート、ぬらし絵、ベンジュラム
紙やペン、水や筆、石や色を使い
あなたが描くその一本の線に
あなたが落す水に広がる色に
あなたが選ぶ水晶の先に
あなたの今の状態がわかります。
そしてどうしていけばよいか?が解るのです。

どうしても抽象的な表現になってしまいます。
今の僕、文章で伝えきるのには限界がありました。
書いていてわかりました。とにかく一度体験してみて欲しいです。

悩みや迷い、不調を抱えている方、自分が何者か知りたい方
バット絵をみてひっかかった方、参加お待ちしています。

☏0283-85-7847














スポンサーサイト



                         
                                  

コメント