FC2ブログ

Article

        

開運セミナーと紫微斗数講座最終回

2017/ 11/ 08
                 
昨日2017年11月7日の火曜日に
荻原豪の開運セミナー占いを信じてはいけない』を初開催しました。
14時半からの3時間。荻原先生の熱い思いが詰まった時間となりました。
お伝えしたい事はまだまだ尽きないようでしたが、その後鑑定予約も入っておりまして
定刻を少し過ぎた時間で閉会となりました。
参加されました方わざわざ平日の午後にお越しいただきありがとうございます。
皆様の心のどこかに少しでも残るものがあれば嬉しいです。


今回の反省と要望を踏まえまして、荻原豪の開運セミナー第二回も開催できればと思っております。
次回はもっとテーマを絞った会にする方向性でいます。
開催時期や、詳細のお知らせは決まり次第お知らせいたします。
皆様の参加をお待ちしております。


曇り空の今日は紫微斗数講座4期生、平日コースの最終回が行われております。
この文を打っている横でみんなの元気な声が聞こえてきます。
そして回を重ねるごとに絆が深まっていく様を目撃しています。
いくつになろうと、どんな状況であろうと学ぶ姿勢をもつ。素晴らしいことです。

また先生や、OB、OGの要望もありまして、アフターの会も出来ないか?検討しています。
サロン以外でも場所にとらわれず、実践の報告しあったり、意見交流をする場をつくれないか?と考えています。要望次第でテーマを設けたり、或いはフランクな会にしたり色々な可能性を想定しております。

そして、次の仲間を増やすべく、5期生の生徒も受け付けております。
人数が満たない場合、開始時期を遅らせることも御座いますが
平日コース、日曜コースの紫微斗数講座を開催予定でいます。
興味御座いましたら0283-85-7847に連絡をください。

IMG_0711.jpg 

写真は夏にサロンで行われた荻原豪先生の誕生日パーティーからの一枚です。
可愛い先生でしょ?(笑)




スポンサーサイト



                         
                                  

コメント