FC2ブログ

Article

        

板橋にて

2017/ 11/ 11
                 
おはようございます。昨日東京板橋で開催されました製造と加工技術展2017に行ってきました。
当日はバスで移動だったのですが、通勤時間帯と重なり時間に狂いが生じ
会場入りが遅れてしまうアクシデントも

地元板橋区の産業見本市ということで、多種の製造、加工の展示ブースが設けられ
大きなインクジェットプリンターで印刷したスマホの指かけバンカーリングを頂戴したり
また、立ち仕事で疲れないクッション性に優れた床材の展示
その他にも多くの展示実演が行われ、近隣にお住いの方や、関係各位の方などで賑わいがありました。

タカダイオンの施術体験、電子医療機器の展示を行いました理研プロジェクト。
多くの方に足を止めてもらい、意見交流やお悩み相談、機械の仕組みのお話や、症例実例のお話
さらには施術体験と来場された方との交流を深めてまいりました。
治療院のほうにぜひ行って体験したいというお声も多数もらいました。
ありがとうございます。ぜひ板橋の理研整骨院にいらしてください。

お手伝いで半日ではありますが、勉強することも多くありました。
特に事前情報を持たない人に電子医療機器を受け入れてもらうにはどうしたらよいのか?
ふらっと来られた方にタカダイオンの仕組みを理解してもらい実際に体験してもらう。
言葉と視覚と触覚との複合、また一人の人間よりも複数の人間の言葉で話を伝えるほうが
より受け入れやすいく、施術体験までつなげやすいということ。
ここを身をもって感じれたのが何よりの収穫であります。

そして昨日に引き続き今日もタカダイオン関連のイベントでございます。
本日11月11日土曜日 午後14時半より
理研プロジェクト野中進のアンチエイジングの極意を
栃木佐野市のサンサンサロンにて開催いたします。
まだ若干の余裕ございます。
お越しいただいて若く元気に生きる極意を学んで頂ければ…

ちなみに僕の元気の秘訣はタカダイオンと酵素玄米、家族や息子と遊ぶことサッカー観戦
さらに音楽、そしてこの店で多くの方と交流しパワーをもらうことです。d16148-4-836354-1.jpgbnr_guidebook.jpg

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント