FC2ブログ

Article

        

ここ数日のイベント状況~とんぼ玉、からだセラピー、紫微斗数関連、タカダイオン~

2017/ 11/ 13
                 
 朝から買い出しを終え、僕は先週撮り貯めたイベントの動画編集に励んでおります。
皆様こんにちはソウです。

大人気で多くがお嫁にいったマチ針さん。寂しくないように新しい子に来ていただきました。
季節のものと猫さん達、お犬さんその他大勢のかわいい子たちのお出迎えです。
P_20171113_142005_1.jpg
さらに奥のリニューアルした部屋でのからだセラピーの施術も行っております。
小川先生前回の外反母趾でも反響が大きく
また症状に特化した会を先生と相談して開催出来たらいいなぁと思っています。



また先週のイベント荻原豪の開運セミナー、野中進のアンチエイジングの極意
初開催で至らぬ点もあったと思いますが、お客様からの有難い言葉も頂き無事開催を終えることができました。

イベント単発で終わらずに皆様の暮らしに役立つ、つながるようご案内が出来ればと思います。
お電話で予約確認いただければ紫微斗数鑑定、タカダイオンによる施術ができますし
紫微斗数講座や電子医療機器のご紹介も御座います。
イベントに参加されました方も、そうでなかった方もご興味ありましたら0283-85-7847までご連絡ください。

そして11月の22日水曜日午前10時から始まる紫微斗数初級講座のご案内を。
今日現在2名の新規生を受け付けました。
まだまだ募集をしております。紫微斗数鑑定を受けた方、また占いの仕組みを知りたい方、
さらにはあなたの身の回りの大切な人の運命を知りたい方、鑑定士として活動したい方、
サンサンサロン荻原豪先生の紫微斗数講座で一緒に学びませんか?
修了後のサポートも致します。一緒に高めあえる仲間大募集です。


最後に話はとんで私事になりますが
一昨日の夜、沖縄の地でサッカーJ3のリーグ戦、FC琉球と我らが栃木SCが対戦しました。
僕は現地でなくDAZNでの観戦でした。結果は悔しい引き分けです。
内容は負けでおかしくなかったですがどうにか勝ち点1を拾いました。
残り3試合の結果で来期のカテゴリーが決まります。
J2かJ3か?現在首位ではありますが、2位以内に入れないと昇格できない状況。
また一試合で3位に転落する厳しい状況。
クライマックスを数週間後に控えて胃がキリキリするような日々です。
紫微斗数でSCの命盤みてもらって、傷んだ胃袋タカダイオンでケアしないといけないかもしれません・・










スポンサーサイト



                         
                                  

コメント