FC2ブログ

Article

        

駅前イルミネーションとぱるぽーとマルシェ出店情報~紫微斗数の使い手MAYU氏初降臨~ 

2017/ 11/ 14
                 
今週末11月19日に佐野駅前のイルミネーシュンの点灯式があります。
この記事を書いている時も雨の中、機材セッティングのため業者の方たち動き回っております。
サロンの窓からもよく様子が見えます。毎年お疲れ様です。そしてありがとうございます。
またこの季節がやってきました。サンサンサロンでも協賛させていただいています。
駅前イルミネーション、今年はどんなレイアウトでしょうかね?

個人的な好みで言えばあまりライトの色を多色展開しないものが好きです。
青色LEDでのライトが広まって以降消費電力の面でも、
発熱性の部分でも色彩のバリエーションの部分でも改善が進んでいますが
昔の電球色の風味がやはり落ち着きます。
DSC04305_R.jpg


イルミネーション点灯式の前日には、佐野駅前広場でのイベントぱるぽーとマルシェも御座います。
今月もサンサンサロンで出店します。
今回は紫微斗数占いの使い手MAYU氏を初召喚いたしまして
マルシェ限りのスペシャル価格にて紫微斗数占いをと考えています。
その場では出生時間が解らないかたもいることでしょう。
出生時間が解らなくても出来ます、占機法にて紫微斗数の一部にふれてもらえればと思っています。

またマルシェイベントをもっと盛り上げていくために
占いの仲間同士で連携した出店の形式も構想中です。
出張型プチ占い祭りですね。次回以降実現できれば面白いじゃないかと思います。



IMG_0858.jpg
次はお知らせです。
明後日の木曜日11月16日の大人気ワークショップ西村佳子先生のボイストレーニングがございます。
平日の部の時間帯がかつて10:30分開始が10:00開始と変更となっております。
皆様お誘いあわせの上ご参加ください。

そして、声を思いっきりだしてすっきりした後は
木曜日限定の佐野カレーを食してもらえると嬉しいです。
今週はさくらたまごとエリンギとチンゲン菜の佐野カレー
エリンギさん今回輪切りになってもらいます。ホタテのようなプリッとした食感と鼻に抜けるキノコの香り。さくらたまごさんがまろやかにつつみチンゲン菜さんもアクセントで引き立っています。
多くの方に食べてもらえたらうれしいです。
さらに酵素玄米も御座いますのでよかったら






 





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント