FC2ブログ

Article

        

早起きは徳、得、説く

2017/ 11/ 16
                 
 僕小さい頃は太陽とリズムを揃えて生きていたらしいのですが
大きくなるにつれ言い訳を自分で作りまして、お日様に反抗するような生活を送っています。
ごめんなさい太陽さん。そして自分。


母でありサンサンサロンのオーナーでもある塚原舞友さんは根っからの朝型人間
お日様を待ち構えるように朝も暗いうちから活動を始め
早朝の城山公園に通いつめる日々。アクティブさに磨きをかけております。
昔から『早起きは三文の得』といいますが、その言葉を意味を全身で理解しているようです。

そんな朝起きの城山公園の仲間の会が、11月25日土曜日の午前10時よりに城北公民館で
『家族の幸せは私の幸せ』というテーマをもとに座談会形式の会を開きます。
どなたでも無料で参加できるので気軽に覗いてみてください。とのことでございます。

11月25日は早起きしなくても行ける時間ですので仕事が押してなければ僕も行きたいです。




さて話は今日の話題です。午前中ボイストレーニング。お昼は木曜日限定カレーの日。
午後からのカフェタイム。いずれの時間も寒さを吹き飛ばすようにサロンの中は熱気むんむんです。
みんなの明るい声にこちらの気分も上がってきます。パワーをありがとうございます。


また前回の記事でも触れましたが明後日のマルシェイベントにMAYU氏降臨するということで
今掲示用の印刷物を作っています。
ワンコインで紫微斗数の占機法を体験できる。
またとない機会でございます。
是非ちょっかい出しにマルシェのほうにいらしてください。


そして来週の火曜日より、毎週火曜限定の新イベント

占いスペシャルデイ 

占術強化デイとなっております。詳細は追ってお伝えします。





スポンサーサイト



                         
                                  

コメント