FC2ブログ

Article

        

マルシェと来週の火曜日は~占~

2017/ 11/ 17
                 
サンサンサロン来るまでコーヒーがどうも苦手だったのです。
胃袋が刺激されてどうにも調子がよくない感覚でありまして…
ですが郷に入っては郷に従えではないですけど、
味がわからないのにお客様に提供できないと挑戦を続けました。
少しづつ味や風味の理解が深まってきている気がしております。
お酒と同じ要領で臓器もコーヒーさんに慣れてきたのか
最近ではふとした時に自然と手が伸びるようになりました。

このところ多くのお客様にご利用いただきコーヒーの消費が早くなっております。
そこで新たな品種や産地、違うブランドのモノの提供も考え始めました。
美味しいの知ってるよ?という方いらしたら情報をください。お願いします。

コーヒーへの苦手意識がなくなった今、なんでも食せる人間になったのかもしれません。
(未加熱の自然薯はアレルギーでNGですが)
まだ食べた事がない未知の食材、料理は土地土地に沢山あることでしょう。
食への好奇心は膨らみサッカーボールのようにパンパンです。
いつの日かサッカー観戦と併せて世界の食巡りなどしてみたいと妄想を抱きながら
次の話題へ話を進めたいと思います。



タイトルにある通り、
2017年11月18日の佐野駅前広場ぱるぽーとマルシェのお知らせです。
ポスターつくりました。エナジーみなぎる感じを表現したら、こんな具合に仕上がりました。
マルシェ用 紫微斗数


マルシェ限定のスペシャル価格でのご案内でございます。お値段なんと500円!!!

紫微斗数は本来出生時間、出生地が解らなければ詳細な命盤は見れません。
ですが『占機法』という来ていただいた時間をもとに占うやり方がございます。
併用をしまして通常のサロンで行う鑑定をギュギュっとまとめたものを提供させていただきます。
どなたでも鑑定を受けられる体制です。今までに鑑定を受けた方も、受けてない方も
この機会にどうでしょうか?

占いスペシャルデイ

さらに来週の火曜日から始まります占いスペシャルデイその詳細もお知らせいたします。
週替わりで火曜日に占術にまつわる企画を打ち出していこうというものです。
記念すべき第一回のスペシャルデイ…その内容は

MAYU&荻原豪によるスペシャル紫微斗数鑑定を予定しています。

今回の鑑定いつもとちょっと違う仕様です。
鑑定後にあなたに合うあなただけの特別特典がつきます。
一点物の陶器や雑貨の中からあなたの心と身体と命盤に合うものを選び抜きまして
プレゼントさせていただきます。

紫微斗数ではあなたの心と身体の状態がはっきりと表れ、また今後弱る部分もわかるのです。
弱い部分を補えるようにするアイテムをご案内したいと前から思っていたのですが
便乗商売はしたくないとも考えておりました。
この機会にいっそプレゼントしてしまうと思います。
来週の火曜日その日限りのスペシャル鑑定を受けてみませんか?

と同時に翌週の火曜日以降で面白そうな占い企画案も募集しています。
火曜を盛り上げる仲間集まれー♪お力を貸していただける方大募集です。











スポンサーサイト
                         
                                  

コメント