FC2ブログ

Article

        

川の流れのように

2017/ 11/ 18
                 
今日も寒いですね。お天気もどんよりしています。
紫微斗数の伝道師MAYU氏この気候でもマルシェで頑張っているようです。

実は夜な夜なポスターや掲示物、ブログでの誤字脱字、
スペル違いを見つけては修正をしております。
どうもおっちょこちょいのソウです。今日のブログは粗相がないように頑張ります。

本日はマルシェとサロンの2元営業でございます。
基本店番の僕。
午前中は来年の4月に行われる【いっ展べぇ】の
仲間とミーティングをしたり雑談をしたりしておりました。
そしてアートグラスで作る写真たて2つがサロンの仲間に加わりました。
 

いっ展べぇ、来年もサンサンサロンにて展示販売等を行います。
写真は初共演となります田名網恵氏の作品たち。
ちなみに写真のものは非売品であり、中のカードはあくまで展示例です。
オーダーで名刺入れや、スマホケースの作成もしようという話になりました。
今後の展開を一緒に構築中です。ワークショップもやりたいですね。



新しい仲間や企画が増える中、変わらずに贔屓にしていただいている先生方、お客様がいます。
ここの所は占術系の話が多くなっておりますが、それも一つの流れとしてありつつ
バランス感覚をもってお店を回していかなければと思っています。
広く深く楽しむを忘れずに取り組んでいきたいですね。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント