FC2ブログ

Article

        

12月の予定表出来ました&新規紫微斗数講座開催延期のお知らせ

2017/ 11/ 21
                 
澄み渡る空。助っ人の妹は材木のヤスリ掛けを黙々と。
借りている農地の策作り。材料の加工中です。
あまり大きな作付けができるわけではないのですが、
お店で出すお料理の野菜たちを作っております。
夏に伸び放題だった雑草も根強く手入れを続け、やっと整理されてまいりました。
もっと使いやすくするための木のフェンス。着々とプロジェクト進行中であります。
今から改良された畑の野菜が楽しみです

また昨日、店内レイアウトの変更をスタッフ総出でやりました。
多くの方に利用してもらうにあたり、作品を見やすく
快適に過ごしていただくためのレイアウトをあれこれと。
もともとMAYUさん模様替え大好き気質をもっていたので
時期時期で家もお店も配置換えを繰り返しています。
とりあえずいい具合に出来たと自賛しております。
気分も新たに今日のイベントに望んでおります。


先ほどまで調整しておりましたが、明日開催を予定していました
紫微斗数講座新規クラスの第一回目の講義が延期となりました。
受講生と先生、サロンのスケジュールの兼ね合い都合で
明日の開催が12月6日水曜日の午前10時からと変更になりました。
OB,OGで参加を予定していました方申し訳ございません。
また新規受講生の方直前での変更となりましてすいません。
12月6日には皆様の参加で良いスタートをきりたいと思います。
よろしくお願いします。

そして12月のスケジュールが出来ましたのでここに載せますね
2017_12.jpg 
もう年末ですね。12月の初めにはCoCoRo
毎週火曜開催の占いスペシャルデイと新しいイベントもあります。
一年の締めくくり、良い年末にしましょう。


最後に私事ですが、
一昨日サロンがお休みであったので僕は家族と道の駅どまんなかたぬまにいってきました。
その日の午前と午後、2部開催のアンパンマンショーの午前の部を見に行くためです。
トーマス大好きの息子君はアンパンマンも割と好きなようで。
11時開催ですが朝から出動です。義母と義妹に先陣隊で列に並んでもらいました。
寒い中ありがとうございます。
おかげさまで息子君も満足してくれたようです。

午後は宇都宮清原へ。毎度のサッカー観戦、応援だったのですが…
結果は1-1の引き分け。4試合勝ちなしです。
サッカーJ3のリーグ戦も大詰めをむかえ現在2位の栃木SC。
もう後がない状況であります。とにかく勝つしかありません。
戦え栃木!!!!


まとまりのない乱文すいません。午後も頑張ります







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント