FC2ブログ

Article

        

年末に向けて

2017/ 11/ 24
                 
あと一か月と数日で今年が終わります。
今年を振り返るのはもう少しあとにするといたしまして、
残りの時間もガンガンサロンと佐野を盛り上げていけるように頑張ります。

今日は午後から糸つむぎのワークショップがあるのですが、
数名の参加ができない旨の連絡がありました。
寒い日が続いていますし、皆さんお体に気を付けてください。
そして元気で今日の午後時間あるよって方は糸つむぎ体験に参加しませんか?
午後1時から始まりますが途中であっても、飛び入り大歓迎です。

続きまして近いうちサンサンサロンで行われますワークショップとイベントのお知らせを

来週の月曜日11月27日はインディアンフルートの教室があります。
今週の土曜日にも先生はじめメンバーはコガミライ美術館で演奏会をします。
サロンの営業と他の行事の兼ね合いで見に行けないのが残念ですが
いつもどおり楽しくもりあげてくれることでしょう。

そして11月28日の火曜日はヘンプアクセサリーのワークショップ
さらに占いスペシャルデイです。
ヘンプアクセサリーのワークショップと紫微斗数鑑定がまとめて体験できてる一日限定コースも御座います。
それぞれ別々に体験も可能ですが一緒にやって自分磨きの一日にされてみては?

トドメに12月2日の土曜日はCoCoRoというアートセラピーのコラボイベントがございます。
こちらの参加者大募集中です。ベンジュラム、ぬらし絵、イントウハートが全部できるのは
この機会だけです。年の瀬の12月に、自分と向き合い新たな境地が開ける。
そんなイベントになればよいかなぁと思っております。
こころ

上記いずれかのイベントに参加希望の方、☏0283-85-7847にご連絡ください。

 




スポンサーサイト



                         
                                  

コメント