FC2ブログ

Article

        

2018年を元気に迎えようキャンペーン

2017/ 11/ 24
                 
 色々な取り組みをしている間にも頭の片隅にはサッカーが居座ります。
日曜日には栃木県グリーンスタジアムで2017年シーズンのホーム最終戦が行われます。
栃木SCの現在のカテゴリーはJ3。
現在2位の栃木は上位カテゴリーのJ2にあがれる順位にいますが
ここ4試合勝ちなしで非常に苦しい状況であるのです。
ただ残り試合勝てば自力で昇格をつかみとれますので
とにもかくにも目の前の相手に勝つだけと言い聞かせております。
最後にうれし涙がながせるように僕らは応援するしかできないのですから。

サッカー選手はもちろんそうですが、人類みな元気に越したことはないと思います
そんな中サロンでもいつも贔屓にして下さる皆様に
今回2018年を元気に迎えようキャンペーンをうちだすことにしました。
明日2017年11月25日より、年末の営業最終日の12月28日までの期間限定で
タカダイオンの施術、通常6000円が半額の3000円で体験できます。

人体60兆個といわれる細胞を本来の状態にしてあげる。体温をあげ自己治癒力をあげる。
これらをベース、痛い箇所、不調な体の内部まで電子の刺激を与え改善を目指す。
一見するとよくわからない機械で身体を触られるのは抵抗があるとおもいます。
坂口元厚生労働大臣による推薦もあります。
電子医療機器の認可を受けた安全安心の機械による施術です。
副作用のリスクが極めて少ないのがタカダイオンの特徴です。

まずはご相談ください。そして体験してみてください。違いが判るとおもいます。

2018元気
さらに今回元気の輪を拡げるためご紹介キャンペーンも同時開催します。
ご友人、お知り合いに心や体の悩みを抱えている方いましたらご紹介ください。
ご紹介いただけますと当サロンで販売もしております陶器のプレゼントいたします。
元気の輪を拡げて陶器の器で美味しいごはんや、お茶などいかがでしょうか?









スポンサーサイト



                         
                                  

コメント