FC2ブログ

Article

        

笑顔で過ごすための処方箋 CoCoRo~meets san san salon~

2017/ 11/ 27
                 
今週の土曜日に迫ってまいりました。
CoCoRo~meets san san salon~の詳細をおしらせします。

こころ
アートセラピーって何?潜在意識って?という方いるかもしれません。
絵を描くって難しそうと思う方いるかもしれません。
何をやるのかピンとこないという方ばかりかもしれません。
僕がお伝えできる範囲で説明させていただきます。

あなたは悩みを抱えていますか?
うまくいかない事柄を解決しもっと楽しく充実した人生を生きたいと思いませんか?
人生を豊かに、笑顔の絶えぬ日々を送る。
心の奥には問題の住処も、解決のパーツもあるのです。
自分だけで抱えていると解決できなくても、紙に線を描く、水の上に色をのせる、石を通す
行動と誰かの導きによって突破できる。そんな時間が12月2日にあるのです。

 
3つのワークを体験できるCoCoRo。そのひとつ一つをご紹介します。

瞬間の煌き ぬらし絵  河野辺 尚美
難しく考えず、自分に絵のセンスがあるなしにとらわれないでください。
紙の上に、水と絵の具をのせていく。色は踊り、時間によって形をかえていきます。
絵の具の動きと向き合い、コンダクターの問いに答えていく中で今の自分の状況がみえてきます。



『今ここ』を知る ことからイントウハート kiko


「ことからイントウハート」は、あらかじめ決められた空間ではなく、好きな色のクレヨンで自由に線を引き、好きなように空間を作っていくところから始まります。
そして、現れた空間から「今ここ」の自分を確認していきます。

CoCoRoでは、多人数によるワークショップ形式で進めていきますので、1対1のセッションでは味わえない気づきもあることと思います。

一年の総決算の12月。
「今ここ」の自分をしっかりと確認し、新しい年を迎える準備をしてみませんか。



リフレクションエンジェル ベンジュラム のんのん


フーチ、水晶を使いあなたの心身の問題を見ていきます。

貴方はこれっと思った石を握るだけでもかまいません。

または具体的な悩みや問題を伝えていただければ…

ワークが終わった後にはきっと違う世界が拡がっていることと思います。




3つのワーク全て体験出来て前売りで3000円です。ドリンク付きです。

師走に濃密な時間をサンサンサロンのCoCoRoで過ごしてみませんか?

貴方のお電話お待ちしております。

℡0283-85-7847







スポンサーサイト



                         
                                  

コメント