FC2ブログ

Article

        

ご近所物語

2017/ 12/ 09
                 
今日は朝から、息子君のお遊戯会がありました。アンパンマンマーチの手遊び。
白タイツ白のタートルネック、おなかにアンパンマンの顔を貼り付けた特性衣装で登場です。
親はみな我が子が主役。かぶりつくように息子の雄姿を見届けてきました。
お疲れ様カイとん。立派にできたね。


さて話をお店のイベントの話しへ移しまして
サンサンサロンでは日本全国さらには海外からもお客様がお越し頂いております。
しかしながらご近所、それこそ徒歩圏内の方の利用が少ないと感じていました。
もちろん、ご近所で贔屓にしていただいている方もいますし、
商店の方たちとは開店当初から面倒見て頂いたり、お付き合いをさせてもらっています。


ただ店先に看板を出したのすら最近のことです。
まだ認知されていなかったり、知っているけどもう一つ踏み込めなかったりが
あるんじゃないか?との考えがありました。
僕自身にも気恥ずかしさみたいなものあったりもしたのです。
この場所で店を構え、多種のイベントをやったり、この土地で生かされる身です。
佐野を地域を元気にするにはまずご近所を元気にすることから始まるじゃないか?
僕らの今があるのも地域の先輩方の築いてきたものがあったからこそ
ご近所の方との交流が図れるようにするための新たなイベントを企画させてもらいました。

サンサンサロン無料施術体験会』
と銘打ち12月18日の月曜日午前10:00時より無料で
タカダイオンの施術の一部を体験してもらう会を開催します。
定員10名先着順となってしまいますが、腰痛や肩こりを抱えている方には必見の内容となっています。お茶や粗品の準備もしております。
お近くの方、タカダイオンの施術、電子医療機器を駆使して腰痛や肩こりの悩み解決しませんか?
一日限りの無料体験会、地域のみんなと交流をしつつ元気になってもらえたら何よりです無料施術体験会

実はタカダイオンつながりで9日の今日、理研プロジェクトの野中進社長が来ています。
施術のほうはおかげさまで予約でほぼ埋まっています。
僕の個人的な感覚かもしれませんが、年の暮れは健康に対しての意識が高まります。
その感覚を信じて皆様にもタカダイオンを通して元気になってもらいたく
今月は色々と提案、企画させてもらっています。みんなげんきで年を越そう。




スポンサーサイト



                         
                                  

コメント