FC2ブログ

Article

        

年内最後の来栃

2017/ 12/ 12
                 
先週音が出なくなっていたお店のBluetoothスピーカー。
放電をし再起動をかけたところ復活しました。今は無事にウインターソングが流れております。


今日は朝からカレーの仕込み。
すると年末恒例の竹の群れがお店に襲来。門松さん達です。



来る新年に備え、竹炭でおなじみ高橋先生の門松を今年も販売します。
並んでいるとひとつひとつ微妙に趣が違います。2個で1000円。今日から販売です。



ここで来週の占いスペシャルデイのお知らせを
12月19日の火曜日は荻原豪先生と2018年の運気を見るイベントでございます。
値段は2018円での鑑定です。来年は平成最後の年。皆様も節目の年となるかもしれません。
どんな鑑定結果でも恐れるなかれ。対処法含めお教えします。
2018運気 

荻原先生年内最後の来栃です。お時間ありましたら遊びに来てください。
また翌日の20日には紫微斗数講座と紫微会忘年会もあります。
たくさんの参加お待ちしています。


昨日の夕方、ぐるなび担当の綾部さんが耳より情報をもってきてくれました。
話してるうちに、僕の中でアイデアは次々と湧き出てきます。
正直に話せばぐるなび(飲食サイト)による展開は思った通りには行っていないのです。
といっても初めて間もないですし、人間の行動心理を学ぶ良い機会になっていると捉え
どんどんアイデアを具現化して様子を見ていきたいと思っています。















スポンサーサイト



                         
                                  

コメント