FC2ブログ

Article

        

導かれるように~占い祭り~

2017/ 12/ 18
                 
年が明けて二十日ばかり過ぎたころ。あのイベントがまた行われます。
占いの館 season2~San San Salon~
特報として、少し前に決定事項の記事を書かせていただきました。
が復習とともに新たな情報をあわせまして、ここでご紹介したいと思います。

占い館2 チラシ 

第一弾のチラシがこちらです。
実は一度バグで出来上がったデータを消してしまい2枚目のフライヤーなのですが(;^_^A
なんとか今日中にできました。ご縁のある方は顔の絵でだれが誰かわかると思います。
初見の方はどの顔がどの鑑定(占い)か予想してみてください。後で答え合わせしましょう。
画像の右上のシルエットの女性が『第六の使者』とだけは伝えておきます。


出来る限り皆様のご要望に応えられるように今回はチケットの種類を何段階かにしました。
通常の鑑定よりも大幅に価格を抑え且ついくつもの体験が一度にできる機会です。
お越しいただいた皆様が笑顔になって帰れるよう関係者一同精進してまいります。
さらにイベント時の鑑定も、前回よりパワーアップしたものをと考えています。
ある先生は形に残るものをプレゼントしてくれるという話でした。
ある先生は身近な石(指輪など)をぜひ持ってきてほしいと言っていました。
初体験の方にも「この種類の占いは受けたことあるから…」という方も満足してもらえる
そんな時間にしていきますよ♪

またイベント後の後日、さらに突っ込んだフルでの鑑定が出来るようにそれぞれの先生の来店日を設けます。2月ごろを予定です。現在調整中ですが追って報告いたします。

すでに申し込み希望のお声が続々と届いています。
みんなの期待に応えられるよう頑張るぞぉ~!!


次の記事で6名の占術師の紹介を第六の使者の詳細も…ご期待ください




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント