FC2ブログ

Article

        

2018年を占う 太田の占い祭りと 今日のサロンのイベントと 占いの館について

2018/ 01/ 09
                 
一昨日の日曜日、僕は太田のタロットの先生でつぐみさんが開催していますイベント占い祭りに遊びに行ってきました。息子君と嫁様と車で3人。線路際の工場の2回事務所が開催場所です。
面白い雰囲気で多くの占術師、スピリチュアルの先生方が参加されていました。
サンサンサロンでも占いはお店の柱の一つ。参考になる部分も多々あり、また人との出会いがワクワクを加速させてくれます。出来ることならば全ての占いを体験し、挨拶もしたかったのですが
時間と、イベントの盛況さからできませんでした。またの機会ですね。

いくつかの占術を受け、息子君は動物キャラナビの鑑定でゾウさんでした。
頭がいいといわれ親バカ2人はにんまり顔。
また嫁様は九星気学の先生に水回りのお掃除を提案され帰るなりせっせとお掃除に励んでおりました。
僕はサンサンサロンでもお馴染みNAHOKO先生のマヤ暦を受けました。
音楽、リズムとともに生きるとよいと教えていただきました。
意識してさらに取り入れていきたいですね。
帰りの車では占い話に華が咲き、家族の絆が深まった気がしています。

楽しい時間をありがとうございます。先生方、関係者の皆様、主催のつぐみ先生、今後も色々とよろしくお願いします。近いうちにワクワクする試みを一緒にできたらいいですね。




占いつながりで今日、1月9日の火曜日は紫微斗数鑑定とパワーアイテムプレゼント企画を当店にて行っています。新年一発目の福アイテム付き鑑定。午後には荻原豪先生も参加です。
2018年初来店の荻原先生。今日の鑑定と明日の紫微斗数講座で2日間来ていただきます。
荻原先生ファンの方々、紫微斗数にご興味のある方、良かったら遊びに来てください。

さらにもう一つ。占い関連で当サロンで1月21日の日曜日に開催されるイベント『占いの館』の現状をお知らせします。6つの占いであなたを丸裸にと銘打ち、複数の鑑定が一度に受けられるこの機会。1月9日の時点で午前中の枠が予約でかなり埋まっています。
ですが若干名の空きもありますので、午前希望の方は確認のご連絡をください。
全体では20名近くとなっていますが午後は全時間帯にて予約絶賛受付中ですよ。



占いの館season2~San San Salon~ 占い館2 チラシ

明日以降のイベント、教室のご案内を次の記事でお知らせしますね。


スポンサーサイト



                         
                                  

コメント