FC2ブログ

Article

        

明日のイベントと僕の今

2017/ 09/ 08
                 
今日の昼頃、僕の住む街では激しい雨が降りました。
時間にして30分ぐらいだったかな。ちょうどその時、僕は黒い服を着て家族と共に今生の別れの場にいました。
さっきまでの雨が嘘のように太陽が覗いた午後1時半ごろ、みんなを乗せたバスは街はずれの焼き場へと
重苦しい空気の中でも三歳三か月になる息子君は愛想を振りまいて
その表情、仕草に少しだけ救われた気がしたのです。僕が勝手に

僕の父の誕生日と同じ日に義弟の母が亡くなりました。
どこまで書いていいのか、何を書いていいのか、いつどういった言葉にすればいいのか。
答えは出ないまま今パソコンに向かっています。

そして家路につくと父方の祖父の入院を知りました。
具合がここの所ずっと良くなかったので…
明日何とか合間を見つけて会いに行ってこようと思います。

日々のやりたいこと、やらなきゃいけないことの中で懸命に生きていると
時に大切な周りの人を置いてきぼりにしてしまいます。
もっと何とかできなかったか?の後悔が波になって押しよせてきます。
頭で考えるより身体を動かすことを意識的にするしかないです
大切な人と顔と顔をつきあわせて…もう不器用なんでそれぐらいしかできないですし

湿っぽくなってしまいましたが、明日9月9日もサロンはイベント盛りだくさんで営業します。
紫微斗数の荻原豪先生、タカダイオンの野中先生、両名サロンにて鑑定、施術があります。
今回空き時間がありますので興味のある方、ただ様子を見学、内容のお話だけでも構いませんので
都合会いましたらサロンに遊びに来てくださいね。











スポンサーサイト
                         
                                  

コメント