FC2ブログ

Article

        

運命学

2018/ 01/ 16
                 
昨日新宿御苑の小林先生の事務所に行ってきました。
小林先生はNLPやコーチング、認知療法などを駆使し、活躍されています臨床心理士の大先生です。
僕が10年近く前カウンセリングを受け大変お世話になった先生でもございます。

久しぶりに会う先生は相変わらずお元気そうで、近況の事、お仕事の事、家庭の事など
話題は多岐にわたり、あっという間の時間でした。
今後のお店の展開でぜひともお力を貸していただきたく、
また地方の街づくり、人づくりに関する意見を頂きたく、いくつかの提案をもって伺いました。
お話を進める中でいくつかのクリアすべき課題も見えてきました。
課題にひとつひとつ取り組み、いずれはNLPの小林先生が発展させたNCCIを佐野で出来たらと思っています。

そしてミーティングののち塚原のお墓にいってきました。
新宿の西口徒歩数分にところに、曾祖父のお墓があります。
かつて父と行った場所、遠い記憶を頼りになんとかたどり着きお線香をあげることができました。
墓石と周りを掃除し、花をたむけると心がすっーっと穏やかになるのを感じます。
よき一日でした。

さて今日は占いスペシャルデイでございます。
kiko氏と数秘&カラーとことから数秘で占う2018年を開催しております。
午後飛び入りでの参加も出来ます。タイミングが合う方いましたらこの機会に受けてみてください。
あなたの進む方向性が見えるかもしれませんよ






スポンサーサイト



                         
                                  

コメント