FC2ブログ

Article

        

カレー休止します。+お知らせをいくつか

2018/ 01/ 18
                 
まずは連絡事項です。2018年の年明けから提供を始めました熟成佐野カレー&長岡式酵素玄米。
こちらの販売が本日よりしばらくの間できなくなります。
今日もたくさんの方にお越しいただいたのにお出しできなくてすいません。
安定供給と、諸所のバランス、何より自信をもってお出しできない状況となりまして
もう一度研究から始めることとなりました。ご理解ください。
2017-12-28-14-37-41.jpg

変わらずに、長岡式酵素玄米はお出しできる準備をしております。
そして気軽に食べていただけるよう酵素玄米が主役の組み合わせを明日からお出しします。
太陽の家の新井先生の教えにのっとり、シンプルなお漬物とお吸い物、玄米のみのお食事です。
ワンコインでお出しできる運びとなり、これぞ長岡式酵素玄米といったお食事。
まだ食したことがない方に食べてほしい一品です。

一昨日はkiko氏の数秘&カラー、ことから数秘で2018年を占うを開催していました。
体験者の一人にオーナーのMAYU氏がいました。
ここの所知識欲がすごく貪欲に興味を持った事柄を学びに行っています。
kiko氏との体験も大いに刺激を受けたようで、自分のこれからの行動の後押しになったようです。
ありがとうございます。kikoさん。またよろしくお願いします。こんどは僕も。

占いつながりで言いますと、いよいよ今週の日曜日21日には『占いの館』の第2回目が開催されます
今の時点で35名以上の予約が入っています。まだ迷われている方いましたら、ご連絡ください。
夕方はまだまだ空きがありますし、鑑定種別によってはもっと早い時間帯もご案内できます。
占い館2 チラシ

そして21日の前日には結婚相談所ベイビーズブレスの婚活無料相談会も御座います。
こちらは初開催。何名かの参加希望のお声は頂いております。
構えず、気を張らず、背伸びせずお越しいただけたら。
来ていただいた方の可能性を拡げるお手伝いをさせていただきますよ。

無料相談会と同日には佐野駅前ぱるぽーとイベントマルシェがあり、
こちらもサンサンサロンで出店いたします。
今回は占いの館の前日ということで、紫微斗数の簡易鑑定を行う予定です。
さわりだけでもどんな占いか知りたいという方、マルシェにおこしください。

今現在、来月の予定表を制作中。
2月、ほとんどの日に何らかの催しがある状況であります。
今からワクワクが止まりません。






スポンサーサイト



                         
                                  

コメント