FC2ブログ

Article

        

『あたためる』

2018/ 01/ 19
                 
プリンターの調子が悪く、何度やってもきれいに発色しません。
ヘッドクリーニングを何度かしましたら、今度は廃インク吸収パッドが限界を迎えそうとの表示が…
どうにかしないと。皆様の中にプリンターのお医者様はいませんか?
みなさんこんにちはソウです。

ここ半年プリンターの使用頻度は日に日に増してきています。
今後もさらに増える見通しでありますし、トータルコストを考え変え時かもしれません。
リースやエコ大容量タンクなどいくつか選択肢はあるのですが
もう少し情報を精査しないと…それでも早めに決めないといけませんね。

明後日の占いの館。それまでに印刷したいものが山ほどあります。
とりあえずのものは実家のプリンターで急場を凌ごうと思います。
ちなみに今の時点で占いの館は40名弱の予約が入っております。
今回も盛り上がるイベントになる予感がビンビンしています。
興味はあるけど、予約がまだというそこの貴方!!!
ぜひ一歩踏み出してみてください。視野が広がる体験がきっとありますよ。



今日、19日は健康 塩田会が開催されていました。
塩田モータース社のご婦人でアクティブに活動されいる塩田さん。
底抜けに明るい笑い声が伝染する時間がありました。
内容は健康に関する情報交換の場であります。
2月も開催しますから興味ありましたらお越しください

塩田会を始め2月はもりもり盛りだくさんの内容でお届けします。
予定表が出来ましたのでここに載せておきます↓

2018年2月表紙 2018 2 中面22018 2中面2月6名来店日
ほとんどの日に何かしらの催しがある状態となりました。
寒い日が続くと思いますが熱く佐野の街が盛り上がるように日々謙虚に取り組んでまいります。
こたつの中から動けなくなりそうなそこのあなた。芯からあたためます。
目に留まったイベントありましたら脚をお運びください。

『あたためる』は2018年、自分の中でのビッグワードとなっています。
そして明日の20日土曜日にも『あたためる』つながりのイベントがございます。
前回の記事でも触れましたが無料結婚婚活相談会です。
あったかい家庭を築くための一歩ふみだしてみませんか?
明日の10:00時より多くの方の参加お待ちしています

追伸、20日の無料結婚婚活相談会と同時刻マルシェにて僕、鑑定士デビューするかもしれません。








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント