FC2ブログ

Article

        

大盛況の占いの館

2018/ 01/ 25
                 
昨年の11月頃だったと記憶しておりますが、家のブルーレイレコーダーのリモコンが行方不明になりまして、数日間家族総出で捜索しました。
ですが懸命な捜索にも関わらず、行方不明で捜索は打ち切りに。
毎週録画でお気に入りがある僕以外の家族2名の要望もあり、
取り急ぎサンタクロース協会に連絡をし、同型番の純正リモコンを丁重にお願いしてまいりました。
息子君は+トーマスのキーボードの熱い希望も併せて伝えました。

25日の朝には無事にそれぞれの望みのプレゼントが。
笑顔あふれる塚原家となったのですが、それから少し経った後のとある日。

行方知れずであった旧リモコンが…出てきたのです。マッサージチェアの隙間から
斯くして2つのリモコンを駆使し、現在は金曜ロードショーの録画などをみております。

なくしたものは忘れたころに出てくるといいますが、まさにその通りですね。
十数日前から自宅内にて白いポケットwifもはぐれメタル状態となっていますが、
これもそのうち出てくると信じています。まずは忘れないと…


さて少し時間が経ってしまいましたが、21日の日曜日に行われました『占いの館』の様子を
今回も大盛況のうちに無事に終えることができました。先生方本当にありがとうございます。
関係各位の方々ありがとうございます。来ていただいた皆様ありがとうございます。

当日は飛び入り参加を含め人数は50名を超える方にお越しいただきました。
途中多少お待ちいただく場面もできてしまい申し訳なく思っています。
今回から鑑定終了後にお客様アンケートのご記入をお願いしておりました。
ご協力ありがとうございます。好評のお声をたくさん頂き、嬉しく思います。
『時間が足りない、もっと先生にみてもらいたい』のお声にお応えすべく
2月6名来店日 
こちらの日程でおかわり鑑定を受付中です。また21日に来られなかった方も是非お越しください。
大歓迎しております。期日が近いうちからどんどんとご予約いただいている状況です。
お早めにご連絡を頂けると時間等の調整がしやすいかとおもいます。連絡先は0283-85-7847まで

そしてまたやりますよ。『占いの館』
次回はもう少し暖かくなってからの時期を予定しています。
いくつかの改善点が浮かび上がってきましたので
そこを踏まえさらにパワーアップさせるつもりであります。
詳細は決まり次第どんどん報告していきますね。


忙しなさも重なりあまり写真が撮れていなかったのですが
数枚オーナーが撮った写真を載せておきます。
IMG_1173 (2)IMG_1177 (2)IMG_1167 (2)


皆様またおねがいしますね。


スポンサーサイト



                         
                                  

コメント