FC2ブログ

Article

        

幸せの黄色い自転車にのって

2018/ 01/ 26
                 
IMG_1089.jpg
黄色は僕のソウルカラー。栃木SCの色。
写真は父とインスタントジョンソンすぎさんの笑顔。
じつは2月から黄色い自転車でお店に来ようと計画中です。
運動も兼ね、先日お知らせした駐車場変更と相まっての事です。
まだ正式にはお知らせできませんが近く新しい駐車場の案内を出せると思います。
現在自転車がないので物色中の僕、颯爽と佐野の街をイエローバイシクルで駆ける妄想に耽る毎日
『活きのよい自転車入ったよ!!!』のお声、密かにまっております。
皆さんこんにちは。塚原です。

今日は糸つむぎのワークショップがございます。
寒い日が続いていますから糸つむぎいいですよ。
手作りの作品の暖かさは市販のどんなヒートテックより温いです。
見学だけなら無料ですので覗きにいらしてください。
夕方4時ぐらいまで堀尾先生はいますので

今週は前半が雪で、月曜22日午後のインディアンフルートと
23日火曜日のヘンプアクセサリーは中止となりました。
楽しみにしていた皆さん。すいません。
僕に雪を止める力がなかったがゆえに…

しかし月曜日は雪が降り始める前に四国の愛媛から養命さんが来栃されていて
色々と有意義な話ができたようです。
今後高崎で講演会を開く旨を伝え聞きました。
僕は風邪でいなかったのであくまで伝聞の話ですが楽しみですね。
どんな講演になるんでしょう?養命さんの話はパワーがあり説得力があり
役立つ情報アリの魅力にあふれていますから。

高崎での講演会の話に限らずここのところ
群馬方面の話、つながり、お客様が多くなっていると感じています。
何故なんでしょう?理由はよくわかりません。
U字工事に聞かれたら怒るかもしれませんが


 





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント